人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEBグマ

Tim Burton's Corpse Bride。
なんでチャーリー&チョコレート工場と同じ
ジョニーデップとヘレナボナムカーターを使ってるんだろう。
撮影後に「ちょっと声優もついでによろしくたのむよ~」って
録ったんじゃ、と疑ってしまうのは私だけ?

でもTim Burton、好き。

ヘレナボナムカーター、年とっちゃったなぁ。。。
眺めのよい部屋とかのデビュー当時はすごくかわいらしかったのに。

ここ2日ぐらいで急激に冷え込むようになりました。
夏から秋なしで初冬に突入したんじゃないかと思った。
セーターださなくちゃ。

こちらはHEBグマです。100周年記念。
HEBグマ_d0031637_7283637.jpg

後にプレミアになるんじゃないかという理由らしいです・・・w
いただきものです。
そうは思えないし、つっこみどころいっぱいのクマです。
プレミアになるかもというだけの理由でキープしてるものもそろそろ見限って処分
しなくては。真田広之の写真集とかね。あ~謙さんだけじゃなくて彼がもっと売れてたら
こっちのEbayとかで高値ついたかなー(つかないでしょう。笑)


*追記
調べてみたらコーパスとチャーリーは同時進行されてたみたいっす。
デップとバートンは長年組んできた仲だし、
カーターはバートンの彼女なので意外と簡単に事が運んだんでしょうね。
by sakuranosoushi | 2005-10-09 07:24 | 書きっぱ/leisure