さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰か私の疑問に答えてください

どうして

オタクの人には

世界共通の雰囲気や性向があるんですか?



社会学的に知りたい。。。
違う国で生まれ、違う文化を見て、違うもんを食べて、
どうしてこうもう共通するのかが知りたい・・・



インターンシップが始まって忙しいです。
「ありえないわ、この訴訟。インネンつけてるだけじゃ?」
なんていうおもしろい話もあるにはあるんですが、
なんせ守秘義務があるので一件落着するまではあかせません。
法曹界のみなさん、大変だろうなぁ。おもしろい話も寸止めしなくちゃ
ならないわけで。
あ、そっか。毎日そんなんばっかりだと面白みもうせちゃうか。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-06-08 04:18 | 書きっぱ/leisure