さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

刺青いれちゃいました☆

いれずみ?たとぅ~?

ってのは冗談で、インドのボディペインティングです。
でも1週間は消えません。

なんとかの木の皮と、レモンの絞り汁と、何かと何かをこねてできた
黒い粘土のようなものを柄にそって皮膚にのせて一晩。
次の日のあさ、黒いかさぶたになったようなものをとると以下のように
できあがってるわけです。

自然のものだからといって すべての人に大丈夫なわけじゃなく、
人によっては何とかっていう木の皮のアレルギーで焼けど痕のように
なる人もいるとか。
私も黒いのをのせてる間は皮膚が焼けてるように感じたので、
あまり大量にはやりませんでいした。

こういう模様を手足に入れるのは、インドの花嫁が主にするのだとか。
私が男で、こういうのをしてる嫁が出てきたら 多分ひきますが、ね・・・

d0031637_2015180.jpg

[PR]
by sakuranosoushi | 2005-05-15 07:04 | Interntl. Relations