さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動物がこわい・・・

テキサスにきてからというもの、
動物がこわくなりました。
数日前の日記に書いたブラックのお兄ちゃんを笑えなくなりました。

ってか、動物が人間を怖がってないから?

犬猫がひとなつっこいのは ちょっとうれしい。

でも何を考えてるか分からない生物が近寄ってくるってのは
ちょっと。。。。いや、本当に、何考えてるか分からない顔してるんだってば。。

うちのドアの前に巣をつくろうとたくらんでるらしき、ツバメ夫婦。

ドアを開けると、威嚇してきます。
そのうち足蹴りしてきそうな勢い・・・
てか、私はここに住む権利あるんだけど・・ドア開けてもよろしいでしょうか??泣

ツバメって、かわいかったよね~??(T_T)
攻撃的じゃなかったよね~??

ちなみに学校の公園にうろちょろしてるアヒルも怖いです。
アヒルだかカモだかしらないけど、黒くて、でかい。
近寄ると があがあ 首伸ばしてわめく・・・
ってか・・道で行く手を妨げてるのはキミだから・・・

お願いだからどいてぇぇぇぇ。。。泣

近くにあるサファリパークみたいなところで
ダチョウが首をゆさゆさ左右に振ってるダンスを見たことを思い出しました。
あれも威嚇だった・・・こわいよ~助けてくれ~・・・
ここでは野生において決して人間が優位にたってるわけじゃない
ということを感じさせられる。。。

牛も無表情で寄ってくるので、油断できません。。
d0031637_4194067.jpg

[PR]
by sakuranosoushi | 2005-05-14 04:14 | 喜怒哀楽/feelings