さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした事件

ブラックの兄ちゃんが、夜半に隣人のドアをどんどん叩き、騒いでいた。
どうやら待ちきれなかったらしく、しまいにゃそこのベッドルームの窓まで
叩きはじめる始末。
にいちゃん、でかくて筋肉質。
こりゃ喧嘩でもはじまんのか??

隣人、もっさりと出てくる。

隣人、ねむそう。


何がはじまるんだろう?わくわく。


にいちゃん

なあ!!うちのドアの前にネズミがいるんだよっ!!
ちょっとみてくれや~
。」


・・・・・・。
ネズミですかぁ~Σ( ̄□ ̄ii!
それでその騒ぎよう?

隣人、もっさりと見に行く。
私もちょっと見にいってみる。

ネズミじゃないじゃ~ん。
オポッサムじゃんか。

オポッサム、かわいいよ?
ふくろ、あるんだよ?
死んだフリまでできちゃう、優秀な子よ?
できれば捕獲して、うちのペットにしたいよ?

にいちゃん、「ネズミはとにかく嫌いなんだっ」

でもーもうどこかへ行っちゃったよ?

にいちゃん、無言でドアをあけ部屋に入っていってしまった。

よくわからない。

d0031637_9331939.jpg

[PR]
by sakuranosoushi | 2005-05-09 09:35 | 書きっぱ/leisure