さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃?

朝ニュースを流しながら他事してたんで、聞き間違えかもしれないけど、
昨夜雪が降ったらしい。
地元ニュースで空港で5インチとかって言ってたような・・・・
5インチっていったら あなた、10センチ以上よ。テキサスでこんな時期に。

今夜も少し冷え込みます。

冷え込んでるのは米国車も同じようね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050501-00000001-san-bus_all
現在日本車が米国市場に占める割合は30パーセント強。
全然多くないじゃん・・・
売りたいならいい車つくりなさい。
自由市場を誇りにあちこちの国に市場オープンを脅迫してきたのはどこのお国か。
オレンジ問題と同時期に日本車をバットで壊す壊すのショーをしてた80年代を
繰り返したいのか?米政府、ビッグ3に弱いからな・・・。
これまでの判例を見てきても米国、WTO違反じゃ?と思うことは何度も繰り返してる。
てか米国のロビー団体はマジでたち悪い。
京都議定書も結局彼らが足ひっぱったんだし。


てか、6万マイルごときでトランスミッション壊れるような車つくるなよ~

これは私の個人的な苦情でした・・・
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-05-04 15:13 | 書きっぱ/leisure