人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿命

ああ。。。もうどこへ行っても逃れられない・・・
ってことに気がつく今日この頃。
ここ2週間ぐらい特にひどいんです。

日本にいたときもすでに天気のよい日などは兆候があった。

それは、

「花粉症」

花粉症は、杉花粉だから、杉のないところで花粉症なんておこりっこない、
と思ってたんだけど、これは間違い!
テキサスではナラの花がひきおこす花粉症まっさかり。。。

針葉樹と広葉樹の違いも 花粉症においては区別なし。
鼻水くしゃみ、目のかゆみ。

ちなみに何とかっていう干草(牧場用)も同様のアレルギーを引き起こすことがある
らしく、一体自分の体が何に反応しているんだかさっぱりわかりません。

生きにくい世の中だよ・・・泣
by sakuranosoushi | 2005-04-08 21:25 | 喜怒哀楽/feelings