さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野次馬を見て思う

業がキャンセルになった。
ビル前には警備員が立っていて、中に入れてくれない。
5台の消防車が取り囲んでるし。
その周りには野次馬だらけ。

あれ、ってか、あそこにいるのはポリサイ(政治学科と法律学科)
のオフィスで働く人たちじゃ??
あっちも私に気付く。

もっと早くこればよかったのに~。火事が見れたわよ。
301から煙がでたの。エアコンのショートみたい。

・・・?煙だけ?んでもってクラスは?

ビル中が煙ったんだから~(興奮)!!
クラスはキャンセルよ。


こういうのは、

火事、

ではなくて、

ボヤといいます。。。(*T□T)

消防車6台は大げさだ。絶対暇だから来ただけだと思う!(確信)

ちなみに教授とアポがあったんだけど、それもキャンセル。
「火事騒ぎがあったから帰っちゃったんじゃない~
そうよ!電話したらいいのよ!」と教授の秘書。

あのね^^電話で話す内容じゃないから会うアポをしてるのよ?
インターンシップに関する私の将来かかってる重要な話なんですが?

「明日は来ないから来週話せばいいんじゃない~?」

って、

今週で

インターンシップの

申し込みの期限は

終わりなんだからっっ!

秘書なんだからそのぐらい知っとけっちゅうねん~( ̄▽ ̄;) 
あーあ。でもこの のんびりしたテキサーンが心地よいのよね。
卒業して都会に引っ越したら、しばらく慣れないだろうなぁ。

ちなみに職員は3時間近く外で火事騒ぎがおさまるのを
待ってたみたいです。。汗たらしながら。
暑いのよ~、既に。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-04-04 21:22 | 喜怒哀楽/feelings