さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退治じゃっ

DVD7枚組みを30ドル(三千円ちょっとかな?)で落札。
今日届いた。
新品だし、中国製の違法コピーDVDでもなくって
ちょっと幸せ。)^o^(

プレゼンも終わって一段落したから、
さ~て。外に置きっぱにしてあったテーブルを洗わなくっちゃ。
という気分になった。
先週末にメキシコ料理屋を営むおばちゃんから
かつて店の客用テーブルだったけどもう使わないっていう
がらくた食卓を10ドルで購入してきてあったの。
2人がけぐらいの小さな小さなテーブルがほしかったけど
そんな小さい家具なんてなかなかお目にかからないし、
このアパートに新品買うほど長く住むわけでもないから、
ま、いっか。ぐらいで買ったのでした。

1年間もガレージにほかってあっただけあって
そりゃ~もう汚いったらないのだ。
たわしで磨き、さび止めをして、部屋に入れれるっていうぐらい。

さて。
テーブルをひっくりかえしました。
バケツもたわしも用意しました。

ん??テーブルの足の裏の部分に何か塊が3つ?



うきょぉぉぉぉ・・・・


きしょい虫が巣をつくってるよぉぉぉ・・


石で巣を叩き割ると、中には幼虫が。


ポンテギだよぉぉ・・


幼虫のくせに妙にでかい。
しかも、ゴキブリを丸くしたような感じで、
腹に線がありました。

いや~ん。泣

虫をかきだして、熱湯と抗菌洗剤で洗い流し、終了。
こりゃ、明日昼間明るいところでもう一度チェックしなくては。

いやもう。マジで。きもかったったら。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-02-26 21:06 | 喜怒哀楽/feelings