人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野田聖子たん♪

聖子たん♪とうとう。。。

地元民としては・・・。

「私を守ってください、お願いします~泣」

(って アンタが市民守るんじゃないのかい?フツウ・・)

とか、
「一緒に写真をとりましょう~」
と 選挙に確実に行くじじばば喜ばせ作戦
(大分前に実家にも来ました。私の質問は笑顔で無視で。
政策なんてどうでもよいうちのおばあちゃんは
まんまと引っかかり、今回も彼女に入れた様子。)

とか、
中年のおじさまがたが集まる男子校同窓会のお座敷に突撃して
「聖子です~♪ よろしく」
とお酌してまわる、
(知り合いのおじさん談「あいつはホステスなのかい?」)

とか。
がんばっちゃってました。

まあこんなんでひっかかっちゃってる人が多いので
彼女が当選してるわけですが、ね。

きよみぃ、敵がいるぞぉ~っ
by sakuranosoushi | 2005-10-10 04:08 | 書きっぱ/leisure