さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心理テスト

米国ウェブにある心理テストを試してみてください。
特にオチなしなんでその辺はよろしく。

英語見たくないよ~という人のために・・・
でも訳するのがめんどいので簡単なものだけ。w

次のことが同時に起こってたら、何からどの順番で片付けますか?
1、電話が鳴っている。
2、赤ちゃんが泣いている。
3、誰か訪問者がドアを叩いてるか、呼び鈴を鳴らしている。
4、洗濯物をほしてあるのに雨が降ってきた。
5、台所の水道の蛇口を閉め忘れて水が出っぱなし。

答えは














あなたの人生における優先順位を表します
1、仕事
2、家族
3、友達
4、Sex
5、財産

心理テストってのは私にとっては結果がでて ほほ~って楽しむもの
というよりも、結果が出る前にいったいどういう分析がでるか予想して
それがあたるかどうかを楽しむもの、
またはどれだけ結果をコントロールできるか楽しむものなんですが、

まあ、これもほぼこんな感じのものを予想はしてたんだけれども
4はわからんかった。洗濯物とSexが一体何の関係があるんだろ。

そして5はね、趣旨は分かるが、結局水道代を払ってるかどうか
またはエコに厳しい人かどうかじゃない。
それか簡単なもので早く済むものから片付けようとする人。

あと3も微妙だな。
新聞勧誘屋とかっぽかったら私は意地でも居留守使うぞ。

心理テスト、日米似たり寄ったりだね。
色イメージで人を選ぶのとか、結果を予想するのは難しい・・・。



あ、ちなみにIQテストはゴミなんで見る必要もなしw
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-10-06 06:59 | 書きっぱ/leisure