さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

至急

じゃなくて子宮だ。
子宮があるのは女のみと思っていたが、
どうやら中性化のすすむ人間社会では男も子宮があるのが出てきたらしい。
どうか少子化対策と医学に貢献してください。

気炎モウモウでかなり笑えます。

リンクは危険っぽいのでなし。
興味がある人は個人的にメールでもくださいまし。


ある先生に相談事があるといわれて呼び出された。
ん~まあ結局はその人の知り合いのめんどうをみてほしいってこと
だったんだけどね。。。
「あなたは着かず離れずで誰とでもうまくできる人だから最適と思って」
って、確実に八方美人と思われてます、ハイ。ものは言い様。
(英語で八方美人って言えませんでした、泣)
話にきくだけでもう既にややこしい雰囲気いっぱい。
上の話にしろ、時事にしろ、この相談の内容にしろ
人間はもともと好戦的なんじゃないかと時々思ってしまいます。

対立が生まれるのは当然のことですが
嫌いで関わらずにすむものならほっといたらいいのにねぇ。
とほほ。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-10-04 07:06 | 喜怒哀楽/feelings