さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんた、死ぬわよ

ここ数日風邪なんだか流感なんだかでひどいです。
論文に集中できません。
アタマがぱーぱーのようで。
おかげで更新続きなんだけど。
寝りゃ治るんだろうけど 鼻つまっててせきがでるし、
体の右半身にウイルスが行ってるらしく 妙に痛いし。

こりゃー運気あっぷが必要です。
これをごらんの皆さんも必要な人がいるでしょ?

最近 細木数子先生はどうしてるんでしょうか。
まだテレビで芸能人斬ってますか?

細木先生からのあやかりものです。
ありがたーく拝んでください。
あまりに運気あっぷしすぎてあっぷあっぷしますから。
私は見て風邪がペストに変わったぐらい悪化しましたw

警告しましたからねー。
私、一切の責任はとりません。
18禁です。

A
B
C
D




エロブログではありません。念のため。







私今まで知らなかったんですが、
数年前開運のために本当に一肌ぬいじゃうとは・・・・w
ありがたやありがたや。
げほっ風邪が悪化してきました。寝ます。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-09-28 17:00 | 喜怒哀楽/feelings