さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

汁がぁ・・・

おでん汁を見事 ひとさまの車の中に どぼぉ~とこぼしました。
かつおだしの臭いは日本人ですら ううっ(T_T)ときてしまうもの
なのに。。。
ファブリーズを明日買っておわびしようと思います。m(__)m
ごめんなさーい。

昨夜とんでもないものを目撃しました。
たらちゃん、猫はこんなに喰うものなのか、と常々疑問でした。

一休よ、解いてしんぜよ、これいかに。

将軍さま。では私がひとつ。

ぽっ

ぽっ

ぽっ

ぽっ

ちーん♪

新右衛門さん、たらちゃんの皿がおいてあるのは外でしたね?

ええ・・まぁ・・せっしゃ、目はいいんでござるよ、一休どの。

小夜ちゃん、アパートの裏には何が?

あーぁん、一休さんったら、空き地に決まってるじゃな~い。

つまりこういうことです、将軍さま、空き地から他の動物が来て
たらちゃんの食べ物をとってるんですよ。
それを仕組んだのは・・・桔梗やさん、あなたです!

わたしゃ~そんなことしてません、なぁ弥生。

では弥生さんの袖の中にいる動物はなんですか?

んもう お父様ったら、どうしてこんなところに隠すのよ!

き、桔梗や~!

お、お許しを、将軍さまぁ・・・

ひとやすみひとやすみ。。。

正体はオポッサムでした。
ありゃー毎晩きてるね。
毎週キャットフード買わなきゃならないわけだ。
猫はまずいもんを食べるんだなーと思っていたが、
オポッサムもまずいもんを食べるんだなぁ。

ところで、たらちゃん、満腹であっても私が家にいると分かると
にゃあにゃあ言って私が外へでるまでしつこくないてるんですが、
これはどういうこと?
外へ出ても別に何かしてほしいわけでもなく、ごろんと転がってるのみ。
誰か教えてください。
[PR]
by sakuranosoushi | 2005-09-27 17:42 | 書きっぱ/leisure