さて今ごろになって、こっそりと。


by sakuranosoushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あついです。

残暑なのか、暑いです。何もやる気がおきない。
数時間外をうろついていたら 日焼けのあとが・・・。泣)
日焼けなんてできないお年頃なのにぃ。

あまりに暑いので、最近は川とかプールとか水のある場所に出没してます。
そうじゃなきゃ家で水風呂。

大学のときに夢見ていた40歳老衰死は達成できそうにありません。
つい最近あと20年で寿命が1000歳かもという恐ろしいニュースを
見かけました。
(高齢させる細胞だか遺伝子だかを取り除くとそうなるんだとか、
でも一方で事故やら病気は防げないので1000歳なんだとか。)
どーしてくれるんだ、私の夢は。

なんだか無理という気がしてきたので、最近は別の夢をみてます。

生まれ変わってラッコになる。
海草にくるまって、お昼寝。
あ~ステキ~

となるとこの人生はラッコのために環境団体なんかで
活動しなきゃならないのかもしれない。
ラッコの毛皮をとるのはやめてね。
海を汚さないでね。私の未来の住みかなんだから。

http://www.asahi-net.or.jp/~mc5m-kyn/rakko/
日本ラッコ協会です。応援します。
d0031637_12143657.jpg

[PR]
by sakuranosoushi | 2005-09-02 12:14 | 書きっぱ/leisure